華麗なる私の職歴(何)


いやね、GAPファンならまずはキッズ、なんすよ。
実は2年前にGAPのSA(sales associate=要は売り子w)やってたんですが、
キッズってね、XXL(160センチ対象)くらいになると結構な大人でも余裕で着れちゃうんですよ。
小柄な人ならL(140センチ対象)でも入る人いましたよ。

ちなみに、キッズのボーイズは結構大きめにできてるんで大人の男性でも入っちゃう人割といます。
ガールズはぴったりめなんで中肉中背の女性ならXXLいけますよ。

キッズとはいえ、馬鹿にできないっすよ。
デザインが子供っぽくないんです。
まぁ、ガールズはちょっとキュート路線なデザインもあったりしますが、
大人が着てもポップな感じで、ファッションを楽しめると思います。

是非、今度GAPに行かれる際はキッズを先に行ってみて!
キッズが好きな大人っていっぱいいるので、SAたちも別に怪しんだりしませんので(笑)

GAPネタはまだまだあるのでまたこんど。