レインボー♪

morishi82003-12-12


先日某GAPにて購入。


いま自分の中でマフラーが熱いです(笑)

というのも、10月末に人生初のトレンチコートをゲトしまして
こいつに合うマフラーはないものかと、某ドンキで500円にて
赤いざっくり編み調のロングマフラーをキープしてました。
このマフラー、確かにコートによく合っててよかったんですよ。ほんと。

でも、この間GAP行ったら・・・・・・なんじゃこりゃぁーーー!

可愛いマフラー多すぎ!!!
このリンククリックして出てくる意外にもまだまだ店舗にはあったんですけどね。

もうね、マフラーごときで30分は悩んだね。
かなり馬鹿だけどさ。

しかも、キッズのとこまで見に行っちゃったよ(笑)