ここでも衝撃の交代劇(笑)

この試合の後、一緒に観戦した男性3人と横浜に移動してメシでも食おーぜとなったんです。


で、1店舗目に入り、男性陣がビール、あたしはグレープフルーツハイ、あとね、ガーリックポテトと・・・・
と夜10時に似つかわしくない怒涛のオーダーをして待つこと10分以上。


「・・・・・ね、飲み物すら出てこないってどうよ?」


誰かが放ったこのせりふで一同団結。



「こりゃ退場、ですな」

「じゃ、交代交代!」

「オーダー全部キャンセルしてくださーい」

そんで、そそくさと移動。
すでに10時半近い(笑)


で、海鮮モノの店舗へ。


そしたら、ぶりの刺身やらカマ焼きやらがやたらめったらウマイ店でした。
(いやぁ、某ソノ氏は本当に外さない)


「うーん、この交代は正解でしたね。」

「間違ってもポストだのバーだのには当てませんな」