続き。

実は、12月の夜ゲー観戦はサッカー観戦人生において初めてでした。
予想はしてたんですよ、寒いんだろう、と。
なんせ、動き回るわけないんで身体をあっためる方法がないし。
だから、会場入り(日韓戦の前の試合からいましたw)前に
スタバでノンファットのカフェモカもゲットしておきました。
食事もちゃんと取りました。


でも日韓戦まで持ちませんでした(笑)


だってさー、2階の一番後ろの列でさー、屋根のスキマからスースーと
強烈な冷風が染みるんだよぉ。そりゃ寒いよ。



で、この試合のあとに入った飲食店でトイレに行ったら、
実はこの寒さに震えすぎてトイレを我慢しすぎてたことに気づきました。
よく膀胱炎にならなかったな(笑)