レバノンノ♪


う〜ん、ヨシト、やっと報われましたね。
私はアウェー側のゴール裏にいたんで彼のゴールのときは
「え、誰?誰が入れたの???」状態だったんですが、
場内放送で「No.19・・・・・・」と聞こえたときは
久々に叫びましたね。


「よかったねぇーーー!!!」って。


その後の振り向きざまのシュートもすごかったなぁ。


前半に阿部がFKでゴールしたものの、なぁんかいまいちな展開。
責めあぐねてるというか。
平山ってぇのも、私には良さがどうも分かりませんでした。
だってパスが繋がらないんだもん。


でもヨシトがゴールしてからはなんだか別のチームになったみたいに
ボールが繋がる繋がる(笑)


終了間際危ないシーンがあったけどこれも運のうち。
無事に終わって、しみじみと勝ててよかったなぁと思ったよ。