ネイサンズ

morishi82004-08-25


おひさしぶりです。


私はやっと生活に落ち着きがでて、仕事も変わったところです。
現在は汐留にある大手広告系企業にて短期の派遣しておりますです。
やっぱ大手はすごいね。社員食堂が4種類のお店になってるよ。すげー。
(味はどうかという問い合わせはナシの方向でw)


写真はですね、汐留ということで日テレが至近距離にあるわけですが、そこにあるホットドッグのお店、ネイサンズの名物(?)です。


ただ単にふっといフライドポテトにチーズソースやらチリビーンズソースがドバーっと
かかってるだけなんですけど。
でもうまい。
アメリカの味って感じ。


もうね、3日連続で食しましたよ。ははは。
でもこれが元気の源です、はい。


今日から残業があるらしい。
ちゃっちゃとやっつけます。


では、復活の手始めということで。