語りましょう。「私の02/06/14」


なんかせっかくトラバしていただいてるので、詳しくお話しますわ(別に頼んでない、というのは言わないの方向で)




ええ、あの日は私も仕事でした。
しかし、当時の派遣先は某N○Tの関連会社でのーんびりした職場だったゆえに
職場にTVがありました。
ええ、もちろん生中継見てましたよ(笑)ただしミュートされてたけどね。


前半が終わり、ハーフタイムが終わって後半に向けての円陣組んでるところで異変が。
一箇所に小さい人発見(笑)


はい、ここでまず軽く発狂です。



そこでインプットしなくてはならないデータが手元に来ました。
このデータがいかんのよ。


だって、このせいでモリシのゴール見逃したんだもん!!!(号泣)



カタカタと入力してたときフ、とTV画面に顔向けると
日本の得点で選手が喜び合ってる映像が。



よくよく見ると、なにやら小さい人がバンバン祝福されながらはたかれてます。


もうこの瞬間にTVの前に座り込み。
そしてゴールシーンのスローモーションで絶叫しましたよ。
職場なのにさ。
ついでに涙も出ましたよ。
きっと周りは「なんつーアブない派遣ちゃんなんだろ・・・」とポカーンだったかもしれないけど(笑)


もちろん、私のもとにも仕事中にかかわらずメールはくるわ、携帯に電話してくるわの大騒ぎ。


翌日もメールがよく来たなぁ。



あの日は家に帰ってから、森島症候群のトップページを差し替えしたんだよねー。



あ、これはいまだにあるんだけど、うちのサイトをモリシ公式サイトと間違ってメールしてくる人!


あの日も「モリシに届かないおめでとうメール」が結構きたなぁ(笑)