偏りすぎですって。


なんか最近のリンク元見ると

田中達也 結婚」

鈴木啓太 結婚」

いかりや長介 井筒」


ばっかりなんすけど(苦笑)


おい、そんなに結婚が気になりますか???(笑)



あとは、やっぱり井筒発言にはみんなむかついてんのね(苦笑)
はっきりいって、井筒の映画なんて2,3本くらいしかタイトル知らないし、
見たいとも思わない内容なんですけど。



監督として大した地位築いたわけでもないのにエラそーに言いたい放題。
虎ノ門」の「こちトラ自腹じゃ」も最初は面白いとか思ってみてたけど、
最近はゲスト司会者や共演者が引きまくるほどの毒舌っぷり。
生放送なんだから空気読めよ。
そして、よゐこは絶対井筒に嫌われてる。
(「キルビル」のときに一触即発しそうだったもんね)
そんなにこき下ろすんだったら早くアンタが大ヒット映画作りなさい。


もう、本当にムカつくんですよ。あのインチキオヤジ。

そろそろテレ朝もあのコーナー外したら?