親族以外で涙が出たのは初めてだ。

20日午後3時半ごろ、いかりや長介氏が東京の慈恵大病院で亡くなられた。


第一報の速報は見てなかったけど、ネットで情報が出ていた。
本当に信じられなかった。


もちろん、当方28歳、ドリフやひょうきん族のど真ん中。
両方見てました。
大爆笑だって見てたし。


そして20代になってから「和久さん」としてのいかりや氏にほれ込んだもんです。
というか、以前からいろんな人には語ってたんですが、和久さんは踊るの肝だと思ってます。
(だから、「いかりや長介がいつ渋い演技したんですか。
枯れ果てて70歳くらいになれば誰だってあんな演技しますよ。
生き永らえたのと演技は違うでしょって。分かってないんだよなー、マスコミも」
とバッサリ言い放った井筒は許せない)


あの2ちゃんですら追悼スレ立ちまくりですよ。
なんかぽっかり穴が空いたみたい。



ああ、どうか安らかにお眠りください。







本当は佐橋君ネタとか、今日サッカー行くんだネタとかやりたかったけど、
自粛します。明日以降にしますんで。