おいおい、日テレ!!

深夜1時前にうるぐすに山本監督・阿部・ヨシト・平山が出演してて、
司会の宮本や日テレの女子アナがね、くだらん質問ばっかするんですよ。


「試合後、最初に話をしたのは誰ですか」
(阿部への質問。婚約者にだろう、私ちゃんと見てたんですよ、とか力説する宮本がうざかった。)


「山本監督は実は○○だ」
(ヨシトへの質問。「よくわからない冗談をよく言う」とコメントすると、オヤジギャグでしょう!とハシャぐ司会陣)


ほかにもあったんだけど忘れてしまった。
V明けか、CM明けかな、阿部が眠いのをこらえてる顔がアップになってとってもかわいそうだったよ。


もうさ、Jの優勝とかじゃないんだからそっとしておいてあげてよ。
1日置きのゲームが合計6回もあったんだから。


だから日テレキライなんだよ。もう。
たまたま回したチャンネルで気分悪くなったよ。