U-23・バーレーン戦

んー・・・闘莉王が負傷交代した辺りから、ちょっとだけイヤな予感してはいたんだけども・・・


ま、その後に負傷してしまう可能性があるから、という山本さんの不安も分かるけれども、
交代があまり思い切りがなかったような・・・


最後に松井が交代になったときにスタジアム全体が静まり返ったのは私の気のせいでしょうか。
少なくとも我が家ではテレホンショッキングの友達紹介よろしく「え〜〜〜〜っっ!!」でしたよ。
鈴木啓太が居なくなってしまって、攻撃力に衰えが見えてきたようにみえたし。


それでもそれでも、タナタツはいい。
アテネ(に行けるという前提でw)終わったら絶対A代表入りだと思ってますよう。


あー、本当だったら、火曜の試合に飛んでいきたい!
でも仕事終えて、子供迎えに行って、それから国立なんて無理だ、無理すぎる!!