くっそおーー、行きてぇーーーー!!

http://www.reysol.co.jp/news/2004/newslog/040306_1.html


何で柏に圭三のかはわからないが(笑・つか、ゴンちゃんと友達なんだからジュビスタじゃないのか?)
とにかく行きたい!!!!!!


でもこの日は母ヒデコの一時退院の日。
もーー、退院来週でいーよ(暴言)


もしも、もしもの話ですが、行く人がこれを読んでたらば
お願いですから、私の分も聞いてきてください。


ハーフタイムにはEXILEよりも高いキーで「Choo Choo TRAIN」歌ってくれますから。
絶品ですから。


そーいや、圭三の君が代と言ったら、98仏W杯最終予選の日本×カザフスタンだよね。
あの頃は数日前から交代で国立に寝泊りしてさ。
昼間に圭三が君が代のリハやったときは親友Yと超大興奮したもんなぁ。