おいおい・・・・

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040306-0044.html


これって、本気で集まってるんですかね?


人間には適材適所ってのがあって、やっぱりジーコって人は監督業には向いてないんじゃないかと。


そもそも鹿島でだって「監督」はやってないんだし
(笑・鹿島サイドから「監督」のオファーはもちろんあったんだが)
98年のときにブラジル代表のテクニカルディレクターやった時だって、「監督」になるのは蹴ったんだしね。


そんないきさつを見てきてたから、ジーコって絶対に監督にはならない人なんだと思ってた。
なのに、日本代表の監督にはあっさり就任。
あれぇ???


ま、ぶっちゃけて言うと、鹿島のサポの方って
アントラーズが好きであってサッカーが好きというわけではない」人が多いからね。

私が鹿サポのころはそういう人たちとのギャップに驚かされたもんです、はい。