3/1、雪、といえば・・・


3/1、いやぁ、寒いのなんのって、肌に刺すような寒さ!!


しかも、昼休みのころにはみぞれになってて、ある出来事を思い出してしまいました。


1998年3月1日。
横浜国際のこけら落とし


ダイナスティ杯(だよね?)日本×韓国。



あの日はすんごい雪だった。


今でも覚えてますよ。
朝一番の電車にのって行こうと、マンションの玄関を踏み出た瞬間の感触。



「サクッ」って(笑)



あの日は本当に寒かった。
試合中に意識が薄らいできて眠くなったもの。
みんなに寝るなー、死ぬぞーって言われたような(笑)


帰りなんか生存の限界を感じちゃって、新幹線に乗ったさ。