おまん戦

すいません、ビデオみてないんでなんとも語れないんですが、
「当たり前」の「勝ち点3奪取」はできた、と。

うちのダンナさんはサッカー狂ってわけではないんだけど、
会社でチラ見してたらしい。
そんな人でも愚痴ってたぞ(笑)

ついでに彼の同じ会社で今でもサッカーやるような子に聞いたらば
「なにもこれくらいの相手に本気全開モードにならなくても(苦笑)」とコメントしてたらしい。

まぁ、まだ1次予選ですからね。


えと、東京ではNTVで中継やってて、7時から数分はリアルタイムで見たんですけども、
香取慎吾が出てきたときには
お願いだ、日テレはサッカー中継から手を引け。
と願いました。真剣に。
あとついでに武田も解説者とかレポーターだのって「ハイレベル」な仕事は辞めたほうがいい。うん。