またまたまたアイス話

いやぁ、冬に食すアイスはうまい!(しつこひ)

職場へとチャリンコ通勤してる私ですが、途中にまいうーなジェラート屋があるというので今日帰りに寄ってみた。(写真)

《写真解説》

白・・・クリームチーズ
茶色・・チョコレート
緑・・・チョコミント


いやぁ、うまい!クリームチーズはなんていうのかな、よくパンにフィリングされてるようなあまーいクリームチーズじゃなくてちゃんとチーズの風味がするのよねー。
チョコはチョコでコクのあるチョコ味。
チョコミントは生ミントを使ってるだけに科学っぽくなくてナチュラルでうまい。

で、うまいうまいと食べた後に待ってたのは、震え上がるほどの強風だったとさ(苦笑)