モリシのプレート

1500円。安いと思うぞ!



おととし、フェリシモという通信販売会社の方から、
「(うちのサイトにある)着メロの楽譜の画像を参考にしたデザインで
モリシのプレートを出したいんです」という話を頂いてました。
《参考→フェリシモトリビュート21


私は手放しで大喜びだったんですが、何しろ『楽譜』という性格上、
いろいろと問題があったようで昨年末にやっと販売に至ったようです。

デザインはこの写真(写真はこの日記の日付をクリック)なんですが、かなりポップな感じでカワイイですよね。
う〜ん、いい感じ。幾何学的模様じゃないのがモリシっぽい(笑)


素材は磁器。サイズは直径約21cm。税込み1500円。
そのうち200円が基金で運用されるそうです。


モリシがこういう形でボランティアするのって初めてだと思うんです。
興味をお持ちの方はぜひ。