だめだこりゃ


いましがた、高校時代の友人とメールのやりとりをしてたんですが、
自分の記憶がいかに頼りないのか痛感しました。


いやね、卒業間際に学校近くの区の施設に展望台があるから行こうって、私のクラスメイトと行ったよね、って。


まず、展望台行ったところから記憶があやふや(笑)


そして行ったメンツがあやふや(笑)
私・友人・私のクラスメイト(学級委員同盟)・そいつの友人(別のクラス)・・・・・だったらしいが、
「そいつの友人」って誰???
私も友人も名前を記憶してない。
というか、私はその存在すら忘却(笑)


いやぁ、卒業して10年以上経つとこんなもんかなぁ。
いっぱい面白い思い出あったんだけどなぁー。