天皇杯

あ、競馬とかじゃないですよ(笑)

いやぁ、もったいなかったっすね、セレッソ
モリシもね、いい意味でも悪い意味でも変わらんというかなん中華(笑)
ひっさびさに気持ちいいほど、ふかしてましたな(笑)

でも、バロンと大久保のいいサポート役としてしっかり仕事こなしてて、
おばちゃん、目頭が熱くなりそうだったよ。

大久保もねーーー、ボール持ってる分にはかなりハイレベルな選手だと思う。
でも、なんつーか、パスが、なぁ〜・・・・・(ため息)
これが克服できたら、みんな文句言わなくなると思う。多分。

あとさー、強烈に笑ったのはゴンちゃんが途中で出てきた途端に
チームの士気が上がったのと同時に観客のテンションが上がったこと。
この文章読む限りでは「はぁ?普通にありえるでしょ」とか思うでしょ。
違うの。それまでは、すんごくテンション低かったんだから。
ジュビサポ多かったのに。
それが、ゴンちゃん登場でようやくどよめきが聞こえるようになったんだから。

SE仕込んだか?とか思いましたよ。はい。