チュートレ

Fun Fun We hit the step step
同じ風の中 We know We love Oh
Heat Heat (The) beat's like a skip skip
ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN

Fun Fun We hit the step step
肩を抱き合えば We know We love Oh
Heat Heat (The) beat's like a skip skip
駆け出して跳び乗る Choo Choo TRAIN


この「Choo Choo TRAIN」は仲間内でカラオケ行くと必ず歌います。
とりあえず一瞬だけですが、高校時代にタイムスリップできるんで(笑)

これもCM(JR ski skiキャンペーン)で使われていて、初めて聞いたときショックだったもんなぁ。
で、やっぱりすぐにCDレンタルしたんだけど、サビのボーカルがだれか分からずじまいで途方に暮れてました(笑)*1

それはさておき、11/6にEXILEが出すんですよ、チュートレ!!
公式サイトにアクセスするとそのまま視聴できちゃいます。

原曲を壊さないようにしてんなぁと思いました。
ま、曲もいいんですが、楽しみなのはPV。
まだ完全にチェックしてないのですが、ZOOメンバーも参加してて
あのなつかしのダンス(笑)も見れちゃうらしいんですよ。
明日スペースシャワーTVでチェック入れてきます。

*1:中西圭三だったんだよね。コーラスがメインVo状態(笑)