岡村といってもナイナイではなく。

「カルアミルク」「だいすき」などの名曲を持つ方のこと。

93年に美里に「BIG WAVEやってきた*1を始め、アルバム「「BIG WAVE」にも数曲提供&コーラス参加をしたっきり
活動がぱったりと止んでしまった。
一説にはすんげぇ太ってしまって、とても公衆の面前に立てないから休業、とか本当ともうそとも取れんうわさが立ったなぁ。

その岡村氏がとうとうフカーツする・・・らしい。


今年2月のEPIC25でもものの見事に裏切られたしなぁ。
ドタキャンしそうな気もするが(苦笑)
そんかわり松岡英明が「親友の分も」とか言って、歌の間奏中で「きみがだいっすき〜」って歌って大ウケしたんだが。
しかもライブ終了後の会場内では「カルアミルク」が掛かるサービスっぷり(笑)

*1:カメリアダイアモンドCF曲だった。そしてバックコーラスにデーモン閣下を迎えてた。