ヴィッセル戦−試合経過&モリシの連続ゴールは7でストップ


後半8分、右サイドからのスローインから吉村が粘って左にセンタリング。それに金度勲が合わせて先制。19分にはCKからゴール前のこぼれ球を後ろから走り込んだビングリーが決めて2点目。セレッソヴィッセルの2トップにかき回され、ボランチがDFラインに吸収され、中盤に穴が空いた状態に。試合終了間際の43分に鈴木のミドルシュートで1点を返すのがやっとでした。これでセレッソは4連敗。
モリシの開幕からの連続得点は「7」でストップしました。自分の記録が途絶えたことよりチームの4連敗の方がキツイと表情は曇りっぱなしだったようです。


◎モリシのコメント◎
◆開幕からの連続得点がストップしたことについて◆
「途切れちゃいましたね。」
◆チームの敗戦について◆
「自分が(シュートを)打てるところで、打たずにリズムを崩してしまった。」
「さすがに、4連敗はきついっすよ。」