ガンバ大阪戦−試合後のインタビュー−

試合後のモリシのインタビューはほぼこんな内容でした。(一部読みやすいように加筆してあります)

―新キャプテン、おめでとうございます。
ありがとうございます。
―同点のゲットがあなたでした。
そうですね、1点取られたんですけど、監督が「最後まであきらめずに」といつも練習から言われていましたので、なんとか先に1点取り返そうとみんなでやっていました。
―やっぱり大阪ダービーは燃えますか?
初戦がまず一番何でも大切なので、それでまた大阪ダービーということでかなり気合は入っていました。
―ゴールを見ていると日本代表へのアピールを感じましたが。
そういうことは考えずに、まずチームみんなで1つ1つ大事に勝って優勝を目指してやっています。
松木監督の気迫は伝わってきましたか?
すごく伝わってくるので僕らも中で1人1人、目の前の相手に負けないように最後まで頑張ろうという気持ちでどんどん試合を運んでいました。
セレッソも優勝を狙えますね?
1戦1戦を大事にしてぜひ上位を目指して頑張っていきたいです。